てて丸初めてのご訪問

   「てて丸初めてのご訪問」

    何?何??           誰か来たみたいですよ。
小鉄、小松〜。てて丸が遊びに来てくれたよ!




    ひょっこり。




       キョロキョロ。

てて丸、久しぶりだね〜。小鉄と小松と遊んであげてね!




                    わっわっわっ!!

    よいしょっ。




  ・・・小鉄と小松は逃亡しました。・・・
    てて丸&小鉄の初のツーショット(笑)。

                             何にゃ??




         おぉ〜〜〜い。

            



   ・・・小松は押入れの中に隠れてました。・・・

                    ここなら安全。


  

  おぉ〜〜〜い!!




    ??どうして逃げるんだ??





      ねぇねぇ、遊ぼぉ〜〜〜。




てて丸、ごめんねぇ。。大好きな生クリームで機嫌直してね!
                ペロペロ。



 
 ・・・結局、小鉄と小松は終始てて丸から逃げてました。・・・
   てて丸帰っちゃったよ。

                そ、そうですか。




今日は特別にスポンジケーキちょっとだけあげるね!
      私、けっこうです。




へぇー、てて丸もう帰っちゃったのぉ〜?!
もっとゆっくりしていったらよかったのに!遊ぼうと思ってたのにな〜。




おっと、ケーキだ!!旨いっ、旨いっ!!

     あっ!小松、後ろにてて丸が・・・。



              えぇっ?!




      どこ??どこ?!どこ?!

           ・・・・・・・。

てて丸せっかく来てくれたのにごめんね、。
てて丸のパパ&ママありがとう〜!!
これに懲りずに、またてて丸連れて遊びに来てね!!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx