シャンプーしました。

   「シャンプーしました。」

うおぉ〜〜〜い、あ"お"ぉ"〜〜〜!!あ"お"ぉ"〜〜〜!!・・・(あほーと聞こえる。)

小松、シャンプーの時おっさんみたいな声出すね。もうちょっと頑張れー。




     次は私の番ですね。ドキドキドキ。。。





  プルプルプルプル〜〜〜。

よく頑張ったね〜!



   
      何すんねん!!




          あうっ。

風邪ひかないようによく乾かそうね!




          私もベトベトで大変です!!
小鉄はシャンプー中、大人しかったね!





           ハフゥ〜。。。 シャンプーの後の床暖最高〜。。。




             zzzzz。。。   zzzzz。。。

二人とも気持ちよさそうだね〜。シャンプーしてよかったね!




      えぇ?!何だって??




        あっ!哲っちゃん・・・。




      言ってないって。 あほーあほーあほー・・・、なんて。




   僕がそんな事言うわけないでしょ。 ごろにゃん。




それより、僕頑張ったから早く美味しいマンマちょーだい!!

   はいはい。頑張ったから小鉄と一緒に美味しいマンマ食べようね〜。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx