不満です。

   「不満です。」


小鉄は包まれるの大好きだね!このブランケットすごく似合ってるよ。






そうなんです。包まれるの大好きなんです。






なんだか落ち着きます。。。





おぉ〜〜〜い。

                      ほっといてください。





                             おぉ〜〜〜い。

静かにしてください。





                              僕も入りたいの。





一人がいいんです。





小松も入れてあげてね!これでいいかな??

        うん。            不満です。







   「迷惑です。」


・・・哲っちゃんが、小鉄にテレビを見せてます。






ほらっ!可愛いにゃんこさんだよ〜。って、にゃんこににゃんこ見せて喜んでます・・・






小松にも見せてます。・・・

     ・・・・・でも、残念だけど嬉しそうなの哲っちゃんだけだよ、、。






                はっきり言って迷惑です。

うん、そうだね、。でも哲っちゃん嬉しそうだから付き合ってあげてね!




また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx