雪見だいふく

    雪見だいふく

二人はいつも仲良しだね!

              ぎゅ〜〜〜!!





   お耳キレイキレイしてあげる。     ありがとうございます。





              私もお耳キレイキレイしてあげます。




二人とも優しいね〜。 

      zzzzz、、    小松さん寝てるので静かにしてあげてくださいね。                       



はいはい、・・・って、小松おもしろいことなってるよ!

                zzzzz、、                       




この形といい、色といい、雪見だいふくみたい。。。食べちゃおうかなぁ??

           zzzzz、、




  ミホちゃん、止めてあげてください。

でも、とっても美味しそうなほっぺしてるよ〜。








   「困りました。」

・・・困りました。




僕は・・・




どっちの緑さんと遊べばいいのか・・・




・・・本当に困りました。

               
             ・・・どっちでもいいよ。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx