僕、今日は枕になります。

  「僕、今日は枕になります。」

                  zzzzz、、、。
    
    今日は僕が、枕になってあげるんだ!




                  zzzzz、、、。

                  僕のぽんぽん暖かいでしょ。




       zzzzz、、、。      

                      大サービスで腕枕!




              zzzzz、、、。

                 びよ〜〜〜んと、背中枕〜。




            zzzzz、、、。小松くん、なかなかいい枕だよ。

  (なんか腹立つ、、、。)




                              zzzzz、、、。
  まっ、たまにはいっか。




   小松、小鉄、、。

        はい。     ミホちゃん、なんでしょう。
最近、二人の密着度かなり増したね!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx