チラ。

     「チラ。」

    チ・・・




    ラ。




小松は、哲っちゃんに抱っこされるといつも姿勢良くなるね。
いい子演じてるつもりなのかな?それとも緊張してるのかなぁ??




   何か文句でも?

いや、いいんだけど。格好が面白いなぁ〜と思って。







   「気に入りました。」

                           zzzzz。。。

             私、このおもちゃ気に入りました。




小鉄、足を使って器用に遊ぶね!

                 ガブッ!




                            うん、??

              ガブッガブッガブッ!!




                             やめれ。 テイッ。

         あうぅ。




小松、足は止めてあげてね。・・・って、おもちゃ踏んでるし。




                  私は平気ですよ。




             このおもちゃ大好きです!
          よしよし。

小鉄が気に入ってくれてよかった!あのまま小松の枕になるかと思ったよ。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx