掛け毛布始めました。

  「掛け毛布始めました。」

二人とも、あったかマットで下は暖かそうだけど背中寒そうだね。
ブランケットはすぐに下に敷いちゃうもんね。


          うん。僕、寒いの。    私も寒いです。




はい!こてこま用の掛け毛布。これで暖かいでしょ〜。

                          はふぅ〜。最高〜。。。




                    びょ〜〜〜ん。気持ちいいです。。。

           zzzzzzz。。。




                           幸せです。。。

            zzzzzzz。。。




          ミホちゃん、ありがとっ!!                 

どういたしまして。






なかなか毛布から出てこなかったけど、やっとお目覚めですか?
           はい。             ミホちゃん・・・




               そろそろご飯の時間です。

よくご存知で、、。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx