ディズニーランドのお土産

  「ディズニーランドのお土産」

見て〜。ディズニーランドのお土産もらったよ!
                  ディズニーランドって楽しいの??



とっても楽しいよ〜!キャラクターのチョコレートだって。 小松、、、

                         袋、袋、袋・・・。



それに、赤ちゃん用の可愛いガラガラもくれたよ!




   これは何する物なの??      可愛いですね〜。
振ったら音がするんだよ。赤ちゃん産まれたらこれで遊んであげてね。



        うん!           こんな感じですか??
そうだよ〜。上手だね!





昨日もらったチョコレート食べよ〜と!食べるのもったいないぐらい可愛いよ。

        ホントですね。クンクン・・・。      。。zzzzz。。



小松、眠そうだね。

                 眠いのぉ〜。。



プルートもいけるかな??

               。。zzz、、うんにゃ??。。



         ・・・・・。

                              。。。zzzzz。。。



  もしかして私もですか??




        ・・・・・。              。。。zzzzz。。。

この可愛いチョコレート、味もとっても美味しいです。ありがとうございます!



また待ってるね!ありがとうにゃん!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx