ただいま帰りました。

   「ただいま帰りました。」

小鉄〜小松〜。ただいま!いい子にしてたかな??
1月22日、予定日より早く元気な女の子を出産し無事退院しました。
二人ともお姉ちゃん、お兄ちゃんになったんだよ〜。




                             妹!?




小松さん。大丈夫ですよ。ちっちゃいです。          警戒中。




     そぉ〜〜〜。




        そぉ〜〜〜。

家政婦小松は見た(笑)。小松はなかなか慣れないようだけど、
小鉄は赤ちゃんの様子がとっても気になるみたいです。
気がつけば赤ちゃんの近くにいてます。



    ミホちゃん、今の内にご飯食べてください。赤ちゃんは任せてください。

ありがとぉ〜。小鉄はいいお姉ちゃんになるよ!小松は・・・




                  ・・・・・・・。

まだまだ甘えたさんだもんね。赤ちゃんと仲良くしてあげてね!




                      ・・・・・・・。

しばらく「こてこま日記」はお休みさせてもらいますが、
落ち着いたら「こてこまと赤ちゃん日記」再開したいと思いますので
よろしくお願いします!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx