久しぶりのブログ更新です!

  「久しぶりのブログ更新です!」

小松さ〜ん、どうしてブログの更新ができなかったんですか?

どうしてって、ちっちゃい怪獣のお世話が大変だったんでしょ。




それもあるけど、パソコン壊れちゃったんだよね。

      へぇー、そうなんだ。それは大変だったね。




うん、。パソコンをソファーの下の床に置いた私が悪いんだけど・・・
ソファーでお昼寝してた小松が、寝返りうってパソコンの上に落ちてきて
液晶割っちゃったんだよね。今日はエイプリルフールだけどウソじゃないよ。


        うんにゃ?何のことやら??





              わっわっ!





はい。僕がパソコンの液晶割っちゃっいました。





           でもさぁ〜、





  新しいパソコンの画面大きいし、パワーアップしてよかったね!

まぁ、パソコンを床に置いた私が悪いんだし、小松に怪我なくてよかったよ。




              ごめんね。

いえいえ。これからもブログ作りにご協力よろしくお願いします。




そういうことなので、またこてこまと赤ちゃん日記をよろしくお願いします。

           お願いします!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx