こてこまと赤ちゃん一ヶ月〜急接近〜

 「こてこまと赤ちゃん一ヶ月〜急接近〜」


一ヶ月が過ぎ初節句を迎えた頃から、こてこまと赤ちゃんが急接近し始めました!






小鉄と小松の近くに赤ちゃんを寝かせてみたけど・・・






赤ちゃんを怖がってた小松も平気みたいだね!

      エイッ!





今度は、ベビーベッドに寝てる小鉄と小松の横に赤ちゃんを寝かせてみました。
急接近!!






そして、この姿を見て・・・

安心しました(笑)。 三人仲良く元気に育ってね!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx