こてこまと赤ちゃん、5ヶ月を迎えて

   「こてこまと赤ちゃん、5ヶ月を迎えて」

        ツンツン。







          やっと寝たみたい。







  ふぁ〜〜〜。 僕、待ちくたびれたよ。







      よいしょ。


 




    ピトッ。
    
やっと寝かしつけたと思ったら次は小松??
最近、赤ちゃんが寝たらすぐ甘えにくるね。 完全に赤ちゃん返りしちゃったね。






そんな甘えたなお兄ちゃんですが、三人の仲は良好なようです。


                         今日のアンパンマンも最高だったな。
                          でも、バイキンマンも嫌いじゃないぜ。

  私は食パンマン様が好きです。





          
                あたち、メロンパンナちゃんになりたいの。

ということは、                       おチビちゃんはまだまだ 
私はロールパンナちゃんですね。            赤ちゃんマンだな。
      

 ・・・・・・・なんて聞こえてきそうです(笑)。
  これからも三兄妹が仲良く成長してくれますように。




また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx