真面目な姉と自由な兄

    「真面目な姉と自由な兄」

毎朝、ベランダから目の届く所に揺りかごを置き
娘が遊んでいる間に洗濯物を干します。
そんな娘を見守っていてくれるとっても優しい小鉄








                 いい子ですね〜。 もうちょっと一緒に待ってましょうね。







             
                        そんなの食べてはいけません。

     ハグハグ。







頼りになる正義感の強い小鉄お姉ちゃん。








もちろん小松だってちゃんと娘の面倒をみてくれます。








ただちょっと・・・

   ちゃあ〜〜〜。







             ごろーーーん。








    びよぉ〜〜〜ん。

                           ハグハグハグ。







 

    だらだら〜〜〜。







サボリ癖が。  

            ハッ?! ミホちゃん、いつからそこに??

けっこう前からいてますけど。



また待ってるね!ありがとうにゃん。

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx