8ヶ月になりました。

   「8ヶ月になりました。」
         

          ねぇねぇ、遊びましょ。







    おチビちゃん、なんだかまたデカくなってない?

   







   ・・・・・。              

                  ふわふわでしゅねぇ〜。







            ・・・・・。

                       しっぽ、しっぽ。


 




          ・・・・・。

                        ぎゅっ!!







               ひえぇ〜〜〜。








8ヶ月になった娘は色んな事に興味を持ち、動きも活発になってきました。
手の力も足の力もかなり強くなりました。
                        

                     ボーロ、ボーロ。






そんな娘は、小鉄と小松が大好き!
二人を見つけると大喜びで手を伸ばします。
                              

                              へへっ。






でも、力加減を知らない娘のボディタッチに戸惑う二人。
(小鉄はさっとかわして触らせないが、小松は逃げ遅れて毛をむしられる。)








                       ふむ。








    なかなか手強くなってきたな。   

                          zzzzz、、、。






これからどんどんヤンチャしていくと思うけど、よろしくね!
そして、3人仲良く成長していってね。


         zzzzz、、、。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx