僕、可愛い??

    「僕、可愛い??」

パソコンをしていると、私が座っている椅子の背もたれの間に
無理やり入ってくる小松。









                             フゥーーー。








               
                     まだ終わらないの??

もうちょっと待っててね。








                        早くしてね。

はいはい。








           お昼寝してるから終わったら教えてね!          

了解。









そんな小松の定席ですが、振り返るとたまに小鉄がいてる時があります。

               お背中、ちょっと失礼します。








マイペースで一人寝てることの多い小鉄が来てくれると
すごく嬉しくなります。 小鉄も甘えたいのかな? 可愛いねぇ〜。


      私だって甘えたい時ありますとも。








                    ・・・・・・・。









            ねぇねぇ、僕は??









      僕も可愛い???

可愛いよ〜。 手のかかる子ほど可愛いってホントなら小松は最強だね!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx