一緒にお出掛け

       「一緒にお出掛け」

お正月に哲っちゃんの実家に小鉄と小松を連れて遊びに行きました!
掃除ロボットのココロボちゃんがいて娘は興味津々。

近づくココロボ。

           ジィーーー。







気になる娘。








触ってみる娘。                 エイッ。








去っていくココロボ。              ありゃりゃ。








やっぱり気になる娘。              行っちゃった。








追掛ける娘。








捕まるココロボ。       ・・・・・こんな感じでずっと追掛けっこして遊んでました。








家もこれ買おうかな?

                     お友達でしゅ。                      









外出することのない小鉄と小松はかなり警戒していました。
お母さんが用意してくれたコタツ布団に身を隠しています。








しかし抜け出し、更なる安全な隠れ場所探し。








変な歩き方の小松。








 この中なら大丈夫かな??            何してるのですか??








              ハッ、近寄るでない。       








                           誰も見てないです!








              よし! 隠れろっ!







               
                 よいっしょ。     よいしょ。








小鉄、小松、 出てきなさ〜い。 まんまですよ〜。








                チラ。              

小松見〜つけた。 そして、再度隠れるも・・・







                         








                  見つかってないよね?








               見つかってないよね??

小鉄は上手に隠れられるのに、
小松はどうしてこんなに分かりやすいのでしょうか、??
小鉄と小松はお出掛けどうだったかな?やっぱりお家が一番かな?
私たちは、小鉄と小松が一緒で楽しかったよ!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx