10歳おめでとう!

      「10歳おめでとう!」

今日は実家の柴犬姉弟の10歳のお誕生日です!
10年前の今日、私が産婆さんをして産れてきたももちゃんとまおう君。
(産婆さんと言っても母犬ののんちゃんをひたすら応援するだけでした。)
目の前で産れた小さなあったかいころころちゃんたちを
手放すことができるはずもなく・・・
家の実家は個性豊かな3匹の柴犬ちゃんが中心の家庭になりました。
最近はなかなか散歩に行ってあげられなくてごめんね。
家のおチビも成長してお外で遊ぶようになってきたし
またいっぱい遊ぼうね〜!

 ももちゃん、まおう君10歳のお誕生日おめでとう!

       私、ボール遊びに命懸けてます。

実家の唯一の番犬ももちゃん。
いつも大歓迎でお出迎えしてくれてありがとう。
ワンちゃんにも少しは優しくなれるといいね〜。
(杏さ〜ん、実家のももちゃんです。もしかして同い年ですか?)







          オラ、まおう。

おとぼけ顔が憎めない甘えたで怖がりのまおう君。
あんまり困らせてはダメですよ。
この顔を見ると肩の力が抜けます。 
今度ゆっくりお散歩しようね〜。







                    テヘッ。 

そして誰からも愛されるとっても優しいのんびりのんちゃん。
あらら、鼻の頭から2本線が…。 でもホントはとってもべっぴんさん。
これからもマイペースで元気でね!








そして家にもいました。









個性的な子が。









                       がおぉ〜〜〜!









                         おひょ。








みんな違った性格でそれぞれの可愛さがあって、
それぞれの喜びがあるんだろうな〜。









もし話ができたらどんなことを話すのかな? 話ができるといいなぁ。








        この前のご飯の量なんだけど!!小鉄の方が・・・・・・

小松がマシンガントークしそうなのでやっぱ遠慮しとこうかな、笑。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx