ただいま!

     「ただいま!」     

久しぶりのブログ更新です。
突然、娘が入院することになり私も付き添いでずっと病院でした。
しばらく通院は続きますが、無事に退院することができ
何気に過ごしていた日常の有難さをしみじみ感じています。
当たり前の様に過ごしている毎日に感謝する気持ちと
そこにある幸せの数々に気付かずにいたことの反省・・・。
入院生活で沢山のことを学びました。


                    あたち、がんばったの。








そうだね〜。
先生と看護師さん恐怖症になっちゃったけど、よく頑張ったね!         

             こんなに元気になったの!








そして、頑張った子がここにもいました。

              留守中、お家を守りましたよ。









ここにもいました。








おチビちゃんの近くから離れないね。
寂しかったのかな??









  そ、そんなことはないけど、ブツブツブツ・・・・・。








娘が帰ってきて一番変化があったのは小鉄かもしれません。
(勝手口から覗いてるのは通い猫ちゃんです。決して心霊写真ではありません。笑)









         さわってもいいですか?









                ちょん。

以前は娘が近づくとすぐに逃げていましたが、少し触らすようになりました。








もちろんこのお方も・・・・・
                       びよぉ〜〜〜ん。









                    ハァ〜、やっぱおうちはいいですね〜。  









  まぁ、ちょっとぐらい触らせてやるぜ。  









                           もういっかい。
 









       ガオォー!!            びよぉ〜〜〜ん。









       引っ張るな!引っ張るな!                 フンッ。









              まいっか。

娘に少し優しくなった小鉄と小松でした。
寂しい思いさせちゃったけど、これからも仲良くしてあげてね。

また少しずつブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx