いろんなありがとう!

   「いろんなありがとう!」

今年も梅を頂いたので梅ジュースと梅酒を作りました。
いつも旬の物ありがとうございます!








                      わぁーい、たのしみです。

うん!これは梅酒の方だけど、、美味しく出来ますように。








最近、娘と小鉄の2ショットを見掛けるようになりました。








お姉ちゃんが近くに居てくれるようになってよかったね〜。

                              うん?







でも、右のお手てが緊張気味です(笑)。

               スタンバイです。







           ねーちゃ、








          いいものみつけましたよ。


 





         ほれ。








      むぎゅーってしてあそぶの。


 





  パフっていうらしいの。ママさがしてたの。









触ってみたりもします。                   よちよち。








           今回僕の登場少ないじゃないかぁー!ガオォー!







   
でも・・・・・                          よいちょ。








近づき過ぎるとやっぱり逃げちゃいますが、

    サササッ。   サササッ。

すごい進歩です。二人ともありがとう!

また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx