犯人は・・・・・。

     「犯人は・・・・・。」

最近、洋服ダンスの引き出しが開いていて
「あれ?私、閉め忘れたのかな?」と、思うことが時々ありました。

          へぇー。









あなたが犯人だったのですね。









衣類に付いた毛で中に入った形跡はあったけど、









まさか自分で開けていたとは・・・・・。









でも、どうやって???









どうやって自分で引き出しを開けるの???









                  にゃっは〜。









                    さらば。

あぁ、待って。。。








          ラクルです。

引き出しを閉めたことを確認して試してみましたが、
しばらくすると、やはり小松が中でくつろいでいます。
でも、絶対の引き出しを開けてる姿は見せないのです(笑)。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx