1日1本ですよ〜。

   「1日1本ですよ〜。」

          暑いです。

暑い日は小鉄と小松はそれぞれこんなだったり・・・・・










                       ムリ〜〜〜。

こんなだったり・・・・・










                   限界です。

こ〜んなだったり・・・・・










                            ぽぉーーー。

魂の抜け殻だったりしますが、










      快適です。  余は満足じゃ。

エアコンの効いた部屋ではこんなに密着度が高くなります。 でも・・・・・










            ちょっと寒くない?   そうですね。

なかなか快適な環境は難しいようです。










                     およ?

そして、今日も娘はアイスキャンディーを食べます。










                 うんまいっ。

1日一本ですよ〜。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx