神戸アンパンマンミュージアム

 「神戸アンパンマンミュージアム


神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました!













てんてんどんどんてんどんどん♪













すごーい♪ 楽しいぃ〜(私)♪













何が見えるのかなぁ??













滑り台がお気に入り♪













本物のアンパンマンですよ〜。













アンパンマングッズのショップもすごく充実していました!













         たのしーです♪













南京町にも行きました。 ・・・微妙な4ショット(笑)。













楽しかったね! また行こうね〜♪














             お帰りなさい。  随分と遅いお帰りで。

長い間、留守番させちゃってごめんね〜。               











     いいよ、お土産楽しみに待ってたから。

えっ?えぇーっと、・・・・・


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx