サーティーワン+1

   「サーティーワン+1」


サーティーワンアイスケーキを頂きました♪ 嬉しぃ〜♪
ありがとうございます!











                サーティーワン+1歳だね。 

・・・・・・うん、。














今年もめでたく歳をとれたので、またまたUSJに行ってきました。 














楽しげな雰囲気にご機嫌さん♪














平日だったのでいつもより空いていました。
初めて来た時は、一人で座われることが条件で乗れなかったコーヒーカップ
今では手を振りながら乗れるようになりました。












エルモカーにも自分から乗りたがりなかなか下りようとしません。














いつかスパイダーマンみたいにかっこよく登ってね!




そして、夢のステージはというと・・・・・











かなり近くなりました(笑)。












(前回はこんな感じでした。)















                    イェイ♪














帰る頃には、遊び疲れてぐっすりでした。













                        あのねぇ、イェイ♪っておどったの〜。












 
                   

                          イェイ♪イェイ♪ってね・・・













                                ・・・・・・・、













                         なんだかネコちゃんいっぱいですよ。

そうだね〜、動物園みたいだね〜。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

 
ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx