反面鬼教師?

              

ママ:「今日も筋トレ頑張りましょう☆ (髪伸びたね〜。)」












              娘:「いきますよ〜。」













            娘:「ハッ!」

ママ:「もっとお腹に力入れてお尻を下げる!」












             娘:「こうですか??」

「全然お腹に力が入っとらーん!!」












       娘:「うぅ〜〜〜ん、、」













       娘:「むむむ、、」













                 娘:「あぅっ★」













                  娘:「あたち、もうダメです。」















ママ:「立つんだ!立つんだ娘っ!!
でないとあっという間にママみたいにぷよぷよになるぞー!!」











                   娘:「うん。(それはヤダ。) あたち、がんばる☆」

ママ:「よろしい。」












                    小鉄:「ねぇ、一緒に筋トレしたら??」

ママ:「えぇ〜と、年賀状、年賀状・・・・・。」


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ