☆そんなクリスマス☆


更新が遅くなりましたが、今年もクリスマスがやって来ました♪













             ★☆メリークリスマス☆★













ということで、可愛いケーキいただきま〜す♪













あっ! 













慌てん坊のサンタクロース(笑)! 













そして、トナカイさんと・・・・・













サンタさんが・・・・・













プレゼントをお届けします♪













気に入ってくれるかなぁ??













プレゼントをスルーして起きた娘にリアルサンタさんから「はい、どうぞ(笑)♪」













このペンでこうやって・・・・・











            ニヤリ♪

気に入ってくれたようです。(前髪どうした?!笑。)













この後、遊び続けて単三の乾電池4本が一日で切れてしまいました、。
もちろん可愛いトナカイさんとサンタさんにも、特別美味しいご飯をあげました♪


また待ってるね!あがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ