美味しく食べる君が好き〜♪


パパがお土産にマロンパイを買ってきてくれました♪
パイって、なかなか食べないけど美味しそうだね〜。












                 娘:「わぁー!」

ママ:「美味しく食べる君が好き〜♪
    一緒に食べようね!」












           娘:「うみゃい♪」

栗がいっぱい入ってて美味しい〜!
パイって、こんなに美味しいんだね♪














そして、こちらがとにかく高級なチョコレート(笑)!!
チョコが大好きな私は、失恋ショコラティエを見ては
こんなチョコレートが食べたい・・・と思っていました。













ミルク、塩キャラメル、フランボワーズ、ベルガモットティー・・・
一つ一つ味が違って、どれから食べようか迷います。
ずっと眺めていたい(笑)。 でも、食べちゃう☆











         娘:「わぁーい♪ やったぁ〜☆」

ママ:「やったぁ?
    一粒いくらすると思ってるの?
    子供にはまだ早い。
    これはママが大事に大事にいただきます。」












ずっと髪をくくるのを嫌がっていた娘が
ポニーテールに成功した理由、それは・・・・・














きゃりーぱみゅぱみゅが大好きな娘に
「きゃりーちゃんみた〜い♪」 と、ただひたすらおだてる(笑)。
憧れのきゃりーちゃんに近づけて? かなり嬉しい様子です。













気分は、きゃりーぱみゅみゅな娘は
歌って、走って、跳んでとテンションMAXです☆















そんな時は、こんな感じや・・・・・















こんな感じで身を守るにーちゃ&ねーちゃです。













                    小松:「おちり踏まないでね。」



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ