♡ホワイトバレンタイン♡


今日は、雪が積もっています。 この辺りで、こんなに積るのは本当に珍しいです。















窓の外をじっと見つめる小松。















何を想っているのでしょう。















    ♡HappyValentine♡













        娘:「ゆき〜!!」

もちろん娘は大喜びです♪













           娘:「すごいですね〜☆」

雪、触ってみようね!















パパにミニチョコブッセを作りました♡ チョコクリームを挟みました。 
粉糖が無くてココアパウダーをかけたのが失敗でしたが、
美味しく出来ました♪













クッキーも焼きました♪ ちょっとお洒落なクッキーにしたかったんですが、
ドキンちゃんと、おむすびまんに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)☆ 












         小松:「バレンタインってことは、
           もちろん僕にもプレゼントあるよね?」

今日は特別に美味しい缶詰買ってるよ〜♪













                      小鉄:「私のもありますか??」

もちろん!!
☆み〜んなにHappyValentine☆


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ