自家製天然酵母の石釜パン&イタリアンジェラート


紀美野町の山奥にあるパン屋さん、
天然水と自家製天然酵母の石釜パン「岳人」に行ってきました。














山深いこの景色と澄んだ空気・・・そして、パンが焼けるいい香り♪















土曜日のみの営業で、他府県からのお客さんも多いようです。
並んで11時の開店を待ちました。














古民家ならではの味わいある店内。
美味しそうなパンばかりでどれにしようか迷います。
すでに売り切れのパンもありました☆













お洒落なインテリアに、落ち着いた雰囲気が和みます。
お隣の古民家でお茶も出来るそうです。














暖かくなったら外で食べたいね♪















あんパン、カレーパン、クリームパン、黒糖パン、いちじくパンを買いました。
もう、どれも最高に美味しくて感動しました!
特に私は、黒糖パン(フランスパン型のパン)が気に入りました♪
外のバリッと香ばしい硬さと、中のしっとり感が絶妙です。
素材の味が活きてる大好きな味です。
絶対また買いに行きます☆










そして、「岳人」から車で少し走った所にある
イタリアンジェラートのお店「Kimino-ka」に行きました。














本業は農家というこのお店は、
素材を丸ごと味わえるヘルシーなジェラート














ここでも迷いましたが、
ほんのりレモンミルクと八朔ピールチョコレートにしました♪














アイスを食べるのに寒さなんて気にしない。 お外でいただきます(笑)♪















自然の優しい美味しさで、いくらでも食べれるジェラートです♪
ここでしか味わうことので出来ない豊かな美味しさに納得です!
四季折々のフレーバーが楽しめるそうなので、また行きたいです♪
美味しいものいっぱい食べたにゃんこの日でした。
そう、2月22日はにゃんこの日・・・・・










               小鉄:「ドキドキドキドキ☆★・・・・・」

そんな日に、













               小松:「ハラハラハラハラ☆★・・・・・」    

まさかの・・・・・













          小松:「お風呂だなんてっ!!」














                       小鉄:「私もシール貼られました。」














               小鉄&小松:「勘弁してください☆★」

ごめんね、。 今日はいつもよりいっぱい遊ぼうねぇ♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ