衝撃的事実!!

   「衝撃的事実!!」


小松、あなたはサバトラではなくてキジ白ぶちだそうです。
今日、初めて猫カフェに行って判明しました。

そうなの??どうするの?!



・・・無知な飼い主を許して下さい。

あーぁ、サバトラで登録してランキングに参加して、
色んな方に見てもらえるようになったのに〜。



ショックです。

Gショック・・・って、笑えないし。



小松、このまま気付かなかったことにしてサバトラでいく??
でも、皆さんは気付いているだろうし・・・どうしようかな??


うーん、僕はどっちでもいいよぉ〜。


とりあえず、猫カフェの様子を見てやって下さい。




「こてこま、猫カフェみーこに行く。」


初めて、猫カフェに行きました!!
兄妹でしか遊んだことのないこてこまは楽しく遊べるかなぁ??



アビシニアンの赤ちゃんがいるよ!可愛いねぇ〜。



・・・って、めっちゃふいてるし、、

    シャー!!    シャー!!




僕、動きません。



小松〜おもちゃだよぉ〜!

僕、一歩も動きませんから。




            やだぁ〜〜〜!!



猫タワーだよ。

僕は、それでも動きません。




小鉄、完全に固まってる。

     ・ ・ ・ 。




ジジ、助けて。



おやつの時間です。



ほらっ!小鉄にもくれたよ。

ジジ、あげる。



そろそろ帰ろうか。

うん。

     終始こんな感じでした。。。





今日はとっても疲れたよ〜。おやすみぃzzz・・・。


僕がサバトラでもキジトラでも「こてこま日記」には変わりないので、
これからもよろしくにゃん!!
また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx