もっともっと小さかった頃のこてこま。

「もっともっと小さかった頃のこてこま。」

小松はいったいいつからキジトラだったのだろう?
と思い、家に来た頃の写真を見てみることに・・・



家に来た日。ミルクに浸したパンを一生懸命食べてたね!



こんなに小さかったんだ〜。



初めてお家の中で寝たんだよね。



お布団での寝心地はいかが??



             フィーーー。



小さい頃からずっと仲良しだね!



なんだかひよこの毛みたい・・・



小鉄は本当にシャイだったね。



この頃は、肩に乗っても軽かったなぁ〜。



椅子が大きく見えるよ。



生きてく厳しさも学び、



よくここまで大きくなったね。        ちまっ!!



小松、あなたはたぶん・・・





     産まれた時からキジトラだ!!
                やっぱり毛の色が茶色いもん。

     そらそ〜でしょっ!!


↑コレ↑今の小松ですが、あんまり変わらない??


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx