寒がりです。

  「寒がりです。」

最近涼しくなってきたので、
寒がりの小松はよく2階に行くようになりました。。


    




だって、

この部屋が一番暖かいのぉ〜。






ここでお昼寝するの気持ちいいのぉ〜〜〜。


      それはいいんだけど・・・、




日に日に後ろのぬいぐるみさんたち
ボロボロになってるような、、。


         何??


        ・・・いや、何でもないよ。。










  「お気に入りハウスのその後・・・。」

小鉄

ミホちゃん、何ですか??





明らかにハウス歪んでるよね?

そうですか?





ねぇ、小松。ハウスこんなん形だっけ??

うん。最初からこうだよ。





そうかなぁ〜???

そうだよ。







・・・って、もう遊び方変わってるし、、。

ぺちゃんこ。






円盤。




せっかくてて丸にもらったのに怒られるよ〜。

          ・ ・ ・ 。







           いつでもかかってきなさい!!


   小松、間違いなくすぐに負けるよ、、。
   てて丸ごめんね、。二人ともハウスお気に入りで今でもよく遊んでるよ!
    
  




また待ってるんね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx