僕、チビくろ。

   「僕、チビくろ。」

今日は、哲っちゃんとお出掛けするからお留守番よろしくね!

         はい。        早く帰ってきてね!


             

             

             


ただいまぁ〜。映画観に行ってきたよ!
「3Dサンクタム」  スリル満点で迫力あったけど、
ちょっとリアル過ぎて怖かったよ、、。


そして、いい物発見っ!小鉄におみやげだよ!!

                私にですか?何ですか??





         そ  れ  は  ・・・






小鉄にそっくりなぬいぐるみ!!

               っ!?!、、






          イヤン!イヤン!イヤン!







     どなたか知らないですが・・・ ガブッ!!





        エイエイエイッ!!
       小鉄、何してるのぉ??





ダメだよ!仲良くしてあげてね。。

             ・・・。





ほらっ、そっくりだよ〜!

私、そんなに目つき悪くないです、、。







          僕、チビくろ!よろしくでちゅっ!!





3D用のメガネもあるよ!とっても似合ってるよ〜。

           ということは・・・、







          もちろん僕も似合うでちゅよ!







                   ちょっと、僕のおみやげは???





こ、小松さん。。
もちろん小松似のぬいぐるみも探したんだけど、、
ほらっ!なかなか小松みたいな男前な子いてなくてねぇ、、。


まぁ、確かにそうだね。

     小松には今度、美味しいおやつでも買ってくるね!!





また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx