大爆笑!!

     「大爆笑!!」


          ムムムッ。






             意義あり!!






             ドンッ!!






いつも小松さんが、私のご飯まで食べてしまいます!何とかして下さい。





そうだね、何とかしないとね。でも、小鉄も好物は譲らないよね!
               当然です。







あらら、僕も捕まっちゃった。






                    にゃん、にゃん。






             にゃんにゃん踊りぃ〜。






                       招きにゃんにゃん。






                    ムササビにゃんにゃん。






              バンザーイ!!






                 あら?






                 あららら??






         イヤ〜〜〜ン。  大爆笑!!




また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx