ぬくぬくマット

   「ぬくぬくマット」

                      このマット何??

これはね、私がパソコンする時に足が冷えないように買った
ヒーター付きのマットだよ〜。






これ温かくなるんですか??        へぇ〜。






                 どれどれ、試してみようか。






うん、温かくて気持ちいい。。。     ホントですね。






      zzzzz。。。             zzzzz。。。





あのぉ〜、、私の足の置き場がないんですけど、、。

     他をあたって下さい。       ここは満員だよ。





ほらっ!柿の種だよ。栗みたいに転がして遊んだら!
               ジィーーー。      ジィーーー。






                   ちぇいちぇい。





                             プイッ。

どうしてもマットから下りたくないんだね。






特に寒がりの小松は。






僕これ気に入ったの〜。。。






ぬくぬく最高〜〜〜、zzzzz。。。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx