ぬくぬくマットのその後・・・

   「ぬくぬくマットのその後・・・」

完全に・・・





こてこま専用のマットに・・・





なってしまいました、、。





でも、気持ちよさそうに寝てるからいいかなぁ〜。。
         うん!いいの!!




宝物の猫じゃらしのもふもふも持ち込んで完璧だね!

          僕、ここから動きません。








   「兄妹にゃんこかな??」

あれ?!いつも遊びに来るにゃんこと、この前の大きいにゃんこだ!





二人はお友達だったんだね。こてこまと一緒で兄妹かなぁ??





明日から寒くなるみたいだぜ。    そうなんだぁ〜。

                                     そうなんだぁ〜。




た、大変です、。二匹も来てしまいました、、。




         シャアーーー!!シャアーーー!!シャアーーー!!・・・

小鉄がシャアーシャアー言うから帰っちゃたね、。いつも何処からやって来るのかな?




また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx