暖を求めて。

   「暖を求めて。」

あれっ??




小松、ヒーターのマットとブランケットの間に入っちゃったの??
うん、、。





だって、こっちの方が温かいんだもん。




そうだけど、それ猫ちゃん用のマットじゃないし(本当は私用に買ったんだけど、)
低温火傷したらダメでしょ。カミカミしても危険だし・・・。




って、小鉄も入るの〜??

小松さん、温かそうでいいですね!




わかった!わかった!じゃあ、これでいいね。




                       さっきの方が温かいの。

今からこんなんじゃ真冬はどうなるのかな??



また待ってるね!ありがとうんにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx