予感的中。

   「予感的中。」

お寛ぎ中すみません、、。

        何〜??         何ですか??




首輪外させてもらっていいですか??

        へぇ?!         もしかして・・・





         う〜〜ん、、。      嫌な予感がしますね、、。




ミホちゃん、まさかシャンプーとか言わないよね?     ですよね?

そうだよ〜。今日はシャンプーの日だよ!


          ・・・こてこま逃亡・・・。



私、先に捕まってしまいました。小松さん、次頑張ってください。




小松〜、そんな所に隠れても無駄だよ〜。(全然、隠れられてないけど。)

      僕、キレイなのでシャンプーは大丈夫だよ。




はい!二人ともよく頑張りました!

  こんなにベトベトになって大変!!   早く乾かさないとです!!




二人とも必死だね、、。

       パァ〜〜〜!





もぉ〜、いい加減にしてよね。

    ごめんね、。後で温かいミルクでも飲もうね!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx