早朝の洗面所にて。

  「早朝の洗面所にて。」

うん?朝の早くからそんな所で何してるの?外はまだ真っ暗だよ。



          ミホちゃん、おはよう!

おはよう・・・って、冷たくないの、??



               冷たいよ。



     はぁ〜、お手てかじかんじゃう。



                   小松さ〜ん、寒いのに何やってるんですか??



                 あのね・・・、      よっと。



  お湯出るの待ってるの。          だそうです。
そういえば最近、顔洗う時いつもお湯を飲みにくるよね、。



            もうっ!



    寒いんだからドア閉めてよね。

う、うん。ごめん、ごめん。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx