温かそうだね!

   「温かそうだね!」


今日も、小鉄の上に足乗っけて豪快に寝てるね〜。




小鉄苦しそう・・・




と思ったけど、温かそうだね!







    ダンボール」

    大好きなダンボール見つけました。



  中身はなんですか??

アタックだよ!



                            アタック?!



             う〜〜〜ん、中に入れないよ。



中身出してあげるね!        おぉっ!!



あら、小鉄まで。

         入れました。ぴったりです。



初めて家に来た時は、コレぐらいの大きさのダンボールの中
二人で転がり回ってたのになぁ。大きくなったね〜。



                    私は今でもスマートです。
        僕も。


僕は小鉄のご飯までしっかり食べるからかなり重くなったね。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx