PORTERの首輪

   「PORTERの首輪」

小松さ〜ん。

                      なぁ〜に??





首輪新調したんだよね!見せてくれるかな??

                          いいよ。






                         はい。                       

、、よくわからないから横向きでお願いします。





                           どうぞ。

ありがとっ!結局よくわからなかったけど・・・・・






PORTERの首輪です!






実は超小型犬用のワンちゃんの首輪なんですが、とっても可愛かったので
哲っちゃんがにゃんこ用に買ってきました。


        ドット柄   &   迷彩柄





ちょっと大きいけど、気に入ってくれたかな??

にゃんこたるものお洒落でなくては。     気に入りました。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx