こてこまと赤ちゃん一ヶ月

  「こてこまと赤ちゃん一ヶ月」

家に赤ちゃんがやって来て一ヶ月・・・
小松もようやく赤ちゃんに慣れ
お兄ちゃんとしての自覚が出てきたみたいです。

   僕、大好きな猫じゃらしのもこもこで遊んで欲しいけど・・・





              赤ちゃんがおっぱい飲み終わるまで待つよ。

ありがとう。後で遊ぼうね!  そして、夜中の授乳の時も・・・





      またおっぱいの時間ですね。





              僕、待ってるね。





               zzzzzzz・・・。

まだまだ甘えたさんの小松。いつも大好きなもこもこを持ってきて
投げてくれるまで待ちます。あまりかまってあげれなくて
寂しい思いさせちゃったね。赤ちゃん、お腹いっぱいになって寝たから
ベッドに戻して一緒に遊ぼうね。






   って、いつの間にかベビーベッドで小鉄が寝てる、、。

                 zzzzzzz・・・。

三児のママとして育児頑張ります!!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx