小松のいい事発見。

      「小松のいい事発見。」

               僕、寒いのダメなんだ。

知ってるよ〜。








                  小鉄の暖をもらうべし。

今年も、小鉄と小松のぴったんこの季節が来たね。








                はぁ〜、小鉄ぬくぬく〜〜〜。








  
          小松さん、冬はまだこれからですよ。








そんな寒さに弱い小松にとって苦手な季節がやって来ましたが、
いい事もあります。 それは・・・、









近くに大好きな小松お兄ちゃんがいてますよ〜。

  うん? どこでしゅか??










  いないでしゅよ。








                シャッキーーーン!









                            フッ。

  あっ! いてたでしゅ。








                        まだまだお子ちゃまだな。









                                    あばよ。   

そう、毛布に包まって娘から身を隠せること。
いつまでこの手法で娘のちっちゃい魔の手から逃れられるかな?



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx