ワンダーランド

       「ワンダーランド」

お出掛けするからお留守番よろしくね〜。








                     気を付けて行ってらっしゃい。







9ヶ月の娘にはちょっと早いけど、ワンダーランドに連れて行きたくて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!








エルモ可愛いねぇ。 男の子みたいな恰好の娘。








ワンダーランドのキャラクターのモッピー。








屋内で遊べるところもあって、小さい子供ちゃんでいっぱいでした。







娘が乗れるアトラクションはほとんどなかったけど、
見るもの全てに興味津々。 いつもと違う雰囲気を楽しんでいました。








小鉄、小松ただいまぁ〜。       おチビちゃん、楽しかった??








                               楽しかったでしゅよ〜。








哲っちゃんのジャケット踏んでるけど、まぁいっか。 お留守番ご苦労様でした!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx