ど、どうしよう・・・??

        「ど、どうしよう・・・?」 

うん??











えっ?!











えぇー?!











わおぉーーー!!






いきなり通い猫ちゃんの親子が子猫を連れてやってきました!
ど、どうしよう?産れたてではなさそう・・・里親探し??
いや、ママ猫は首輪をしているし。
どうしよう?どうしよう?えらいこっちゃ・・・・・。
と思っていると、しばらくするとみんないなくなっていました。
大所帯でお家へ帰ったのかな?
お家は何処なのかな??そもそもお家はあるのかな??











その後も、全員集合はないもののひょっこり子猫を連れてきます。
痩せ細ってはないみたい。ちょっと成長したのかな?
近づくと逃げるけど、人には慣れてそうです。








あっ、こんな所にも!可愛いなぁ〜。。。
しばらくしてまた何処かへ帰って行きました。
小鉄も小松も元々は捨て猫ちゃん。
この子たちはこれから幸せに暮らせるのかな?
飼い主さんがいてるのか知りたいけど、後を追掛けていくわけにもいかず。











小鉄も小松も、子猫ちゃんたち心配だね。











ちゃんとお家に帰ってるといいけど。











・・・・・小松、聞いてる、?

なんておとぼけな顔なの、。お外での生活は厳しいんだよ。
どうしてあげればいいのかわらないけど、
少しでも多くの猫ちゃんが安心して暮らせますように。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx