ニタマ駅長

         「ニタマ駅長」


四季の郷公園にお出掛け〜♪
の途中に電車を見に和歌山電鉄、伊田祁曽駅に寄ってみました。










たま電車可愛いね〜。











和歌山電鉄、貴志駅といえば「たま駅長」で有名ですが・・・・・











なんと!元、たま駅長の部下だった二タマが
伊田祁曽駅の駅長に就任し、任務に励んでおられるではないですか!










知らなかった〜。頑張れ!ニタマ駅長。











ニタマ駅長のグッズもありました。とっても可愛いお顔してるのですね。











四季の郷は自然に囲まれた広い公園です。











おいで〜!こっちに大好きなアンパンマンいるよ〜!!









               ?!










   

・・・・・わ、私は好きよ。











広ーーーい。暑ーーーい。焼けるーーー。お願いだから帽子を被ってーーー。。。











そんな願いも空しく
絶対に帽子を被らない娘は、汗だくになりながら夢中で遊んでいました。










そして、美味しそうなミニトマトアンパンマンのパンを買って帰りました。
娘がパンを見て、アンパンパンマンと言っていたので
認識できたようです(笑)。←とっても失礼、、スミマセン。。。
アンパンではなくチョコパンでしたが、美味しくいただきました♪










                                またもや、貞子??










     ねぇねぇ、最近お出掛け多くない??










     僕に留守番させるなんて・・・・・










          小松チョープ!!

またちょっとお留守番してもらう予定だけど、
小松にはギリギリまで黙っておくことにします。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx