ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪

  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪」


USJに行ってきました♪
新しくなったスパイダーマンのアトラクションに乗りました!
とにかく映像がキレイでとっても面白かったです♪








       へっへ〜〜〜ん♪

お気に入りの小鉄Tシャツでご機嫌元気☆









     

娘が大好きなワンダーランド♪











クッキーモンスターだ!可愛いなぁ〜。 そ、それにしても暑い。。。
クッキーモンスターさんは大丈夫かな?
そんな余計な心配をしてしまうぐらいの暑さでした、。









室内はとっても涼しくて生き返りました。 そして・・・・・











憧れの舞台に立つ娘。











なにやら楽しげな音楽がかかり・・・・・











お姉さんの登場! そして娘は逃亡。











                  ・・・・・・・。











なかなか近づけないようなので、











パパと一緒にダンス♪











楽しそうに一生懸命遊んでいました。











キティちゃんのファッションショー♪
 










またまたパパと一緒にダンス〜♪
バッチリ日焼けした娘ですが、楽しんでいたのでよかったです。
また来ようね〜!   













ただいま〜。 あっ、小鉄











大好きな2階で遊ぼうと誘っているのね。











お留守番してくれてたもんね。 遊ぼうね〜。









        僕も留守番頑張ったよ!









そうだね〜。 ありがとう!
・・・・・うん?! この真ん丸なお顔どこかで見たような??










                      わたし、マツティ♡

絵心だけはあるはずなんですが(笑)
お粗末さまでした。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx