厳しい寒波がやってきました。

厳しい寒波がやってきました。 皆さん、お変わりございませんか? 
小松は、人一倍(猫一倍?)寒がりですが、
私が起きるとどんなに朝早くても一緒に起きてきます。
そんな小松の暖房器具事情です。
朝一番の冷え込みには、ガスファンヒーターで速攻温めます。

                あったかチャージ中。。。












続いて、遠赤外線でぽかぽかじんわり温めます。

           体の芯まで温め中。。。












もちろん小鉄が来ても、指定席は譲れません。











そして、一番好きなのが床暖です。
本当はびょ〜〜〜んと伸びて腹天でごろんごろんしたいところなんですが、
コンパクトに椅子の下に収まっています。












それはもちろん、娘からの攻撃・・・スキンシップから身を守る為。
小松と対照的で寒さ知らずなのが娘です。シャカシャカ歯磨きの後は・・・・・













                    ハッ!













パパの真似して筋トレです! 私も見習わなければ、、★



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ