必死過ぎるにゃんこと、自由過ぎる娘。


最近、大好きなテレビを見ている時の娘が非常に面白い。










                                


                                「おぉー!!」












                         「むぎゅ〜〜!!」












            ダンス♪












                    ダンス♪












              ダンス♪












       タケノコ。 












           タケノコ。

                            「今、それどころじゃないの!」













         「お風呂に入れられて大変なの!」













             「風邪ひいてしまいます!」










そして、お気に入りがミッキーのおしゃべり英語Book。
ミッキーのペンで、本の中の絵やアルファベットをタッチするとおしゃべりします☆












                          「でぃー。」












   「このペンでタッチするとおしゃべりするんですよ〜・・・・・」
 















              「おい。」

私は、タケノコがツボです(笑)。
・・・・・文字の色が変えられない。 何とかしなければ、、。

また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ