新年のご挨拶


                       ☆ 新年 ☆














     あけましておめでとうございまーす!














今年もどうぞよろしくお願いします♪
ということで! 2014年がスタートしましたので
私の密かなる企みを実践させてもらいました!












ボンちゃん&姫ちゃん&チュンちゃんとの夢の共演〜♪
(勝手に大丈夫でしょうか、?)
こちらは、地域犬猫保護支援カレンダー「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」です。
カレンダーの売上金は主に保護犬や保護猫たちの医療費として使われるそうです。











平成23年度に殺処分れた犬猫の数は、174742頭だそうです。
カレンダーには幸せそうな可愛いワンコ・ニャンコたちがいっぱいです。
174742頭のワンコ・ニャンコたちと、カレンダーのワンコ・ニャンコたちは
同じ命で同じように感情があることを忘れてはいけないと思いました。
そして、不幸な犬猫たちを救う為に日々保護活動をされている方々
本当に尊敬します。
一匹でも笑顔のワンコ・ニャンコたちが増えますように。







   小松:「僕はどこに載ってるんですか?」

ちょ、ちょっと小松さん前に出過ぎ・・・。
どこに載ってるって、えぇーと、、











      小松:「楽しみっ♪ わくわく・・・・・」    (載ってなかったです。)

写真を募集してたのは知ってたんだよ、?












       娘:「にーちゃ、ねーちゃはどこですか??」

ごめんねぇ、。今年は応募してみるね!
早速、今年の目標が出来ました☆
今年ものんびりブログを更新していこうと思います。
よろしくお願いします♪
皆様にとって幸多き一年でありますように・・・・・。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子