アンパンマンおせちセット


ママ:「頂いたけど、とーっても可愛いくてなかなか食べられなかった
     アンパンマンのおせちセット食べようね〜♪」













ママ:「アンパンマンのお顔は生菓子だって。」











                             娘:「パクッ。」












                      娘:「ほぉ〜〜〜。」












                娘:「アンパンマン大丈夫かしら?」











                      

                         娘:「でも、食べちゃう☆」












                                娘:「ハグハグハグ・・・」

ママ:「入れ物は重箱になってるよ!」











                               娘:「なるほど。」












            娘:「それにしても、美味ですぅ〜。」

本当にとっても美味しかったです♪
アンパンマンの生菓子はバナナ味の餡でした。
その他、だし巻き卵、伊達巻、蒲鉾が入ってました♪











  小鉄:[あっしは・・・・・」       小松:「ハ〜ヒフ〜へホ〜・・・・・」













小鉄:「蒲鉾が食べたいでござんす。」   小松:「バイバイキーン☆★」

小鉄さん&小松さんご協力ありがとうございました(笑)。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子